1676

(随時)ぷよぷよクロニクルで録画してほしい方を募集しています

by
きゃらめる
きゃらめる
ぷよぷよクロニクル(3DS)で、クラブ対戦を録画・配信して欲しいという人を募集しています。
応募方法:twitterで@メッセージかDMを送ってください。
録画方法:youtubeのライブ配信機能で、生放送→動画化の流れです。
主な活動時間:月~土 23時以降(頑張れば22時半頃)、日 21時以降。

メリット
・配信後数十分程度でyoutubeに公開されるので、自分・相手のプレイを見返すことができる。
・誰かに見られている場面で対戦することに慣れると、リーグ戦で実力を発揮できる。
・あとは先日書いた記事に詳しく書きました。
  → 自分のプレイを見返すことで利点がいっぱい

デメリット
・3人対戦になるので重くなるかもしれない(今のところ体感で変化なし)
・第三者にも自分の戦術が見られるため、研究されるかもしれない。
・時間帯を合わせる必要がある。
・私にtwitterアカウントをフォローされる。

注意点
・必ず対戦相手の許可も取ってください。
・間違えて単発をしてしまう可能性が0.03%くらいあります。その場合は自滅してください。
・初めのうちは音量バランスが悪い(音が小さいなど)かもしれません。
・twitterのアカウントがない方は作成してください。

おまけ
・基本は声無しでただの録画にします。ぼそぼそ喋って欲しい場合は、可能なら喋ります。
・昨日立ち上げたばかりのチャンネルで、観客はほぼ0です。
・2先でも100先でも対応します。

気軽にご連絡ください。質問などもどうぞ。
連絡先のtwitterアカウントはこちら
更新日時:2018/11/07 15:06
(作成日時:2018/11/07 15:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア