437

TOP of puyo 初中級大会と特殊ルール大会に参加して…

by
lemon19950118
lemon19950118
皆さん初めまして
静岡ぷよらーのレモンと申します。

先日行われましたぐーさん主催のTOP of puyoの1日目に参加させていただきましたのでその感想を…

自分はあまり東京に来る機会が無いため会場に到着できるか不安でしたが、ぐーさんが書いてくださった案内の記事のお陰で無事辿り着くことが出来ました。
ありがとうございました(`・ω・´)

会場に到着したら受付の方々が暖かくお出迎えしてくださりとても嬉しかったです。
自分が最初の1人だったらしく、フリープレイの相手がいなかった為、運営の方が相手をしてくれました。

プレイをしている内に続々と人が集まってきた中であおじそさんに会えたのですが、自分が今回のイベントに参加した目的の一つが普段あおじそさんの放送にお邪魔させていただいていて、今回参加するということで会って話すのいうのがあったので達成出来て嬉しいです(`・ω・´)

フリープレイしてる中で運営の方をはじめとした沢山の方と対戦していただいたので調子が良い状態で大会を迎える事が出来ました。
自分はスロースターターの為、とても助かりました。

大会の予選はスタンプ式で参加者とランダムに対戦をして勝ったら2つ、負けても1つ貰えるスタンプを集め、その数が上位3位の方が本戦に出場できるというものでした。

結果は全部で7戦させていただき、6勝1敗で
スタンプは13個、順位は3位で本戦に行く事が出来ました。
本戦は皆んな強い人ばかりでしたが、何とか勝つ事が出来見事優勝する事が出来ました!
とても嬉しかったです(*´◡`*)

続いて特殊ルール大会ですが、今回は2個消し、6個消し、操作タイプ片手持ち、コントローラ逆さ持ち、回転禁止、1連鎖限定の6つのルールの中でランダムに選ばれたもので戦うものでした。
どのルールとても盛り上がり、楽しかったです(`・ω・´)
結果はベスト8でした。またやる機会があれば是非やりたいです。

今回初めてイベントに参加しましたが、とても楽しかったです(*´◡`*)
声を掛けてくださった多くの方々に感謝しています。
またイベントに顔を出す事があると思われますので、見かけたら声を掛けてください!
更新日時:2018/11/27 07:43
(作成日時:2018/11/27 07:43)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア