5760

【クラウド選手】Temaによる、ぷよぷよプレイヤーインタビュー

by
tema2424
プロ
プロ
tema2424
1月下旬、クラウドさん(ツイッター@tosaken123)にお会いするため&四国のeスポーツ環境の視察のため四国旅行へ行きました。
クラウドさんと言えば、今後のプロ入り最有力候補の1人であり、
既婚者でありながらもご家族公認で活動をしている選手です。
今回のインタビューでは、彼に関するプライベートの様々な噂、リアルとゲームを両立している背景についてもお伺いしてみました。


 
実はあめみや君も10月に撮影しており、記事も完成しているのですが諸事情で公開が遅れております。
ちょっと待ってね。
 
今年は自分自身が活躍するのは勿論ですが、
こんな感じのインタビューとか何らかの形で、他の有名プレイヤーの良さを広める活動もできれば良いなと思っております。
 
そして、高知県eスポーツ協会さんとお話ししたのですが、高知県のeスポーツ意識は非常に高いです。
東京の施設と比較しても劣らない環境が整っているので、プレイヤーの熱意次第でいくらでも発展できるのではないかと思っております。
今後、ぷよぷよに関する何らかの企画をすることをお約束してくださったので、四国ぷよらーの方は是非ご協力お願いします!!
 
更新日時:2019/02/25 01:51
(作成日時:2019/02/24 21:29)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア