206

学生選手権!

by
いおな
いおな
今日は学生選手権に行ってきました!

会場に着いたのは12時過ぎだったのでTOPの人結構いるかなー、って思ったんですけどみんな居なくてたまやさんがぼっちで椅子に座っていました。わたーさん(イケメン)に話しかけるのを我慢してたまやさんと2人でスワップ部門を観戦してました。みなさんテトリス速くてびっくりです!

その後みぴさんとシノンさんに出会いました。遠征お疲れ様です!いつも大会を開いてくれてありがとうございます!

その後暇だったので前日に作ってきた大福をいろんな人に押し付けて回りました。食べにくくてすみませんでした、精進します...
大福を押し付けてると色紙を持ったさくらさんが登場!人生で初めてサインを求められてとても舞い上がってしまいました。結構上手くかけたし満足です!

その後ぷよぷよとテトリスの両部門の予選で瞬殺されて暇してるとバイトが終わったえるるうさんが来ました。真面目なんだね。せっかくなので2人でスワップしてからさなさんと初めましてしました!ぷよぷよだとぼくが負けちゃうからあえてテトリスをしてくれたさなさん。年上のオーラってやつですね。やっとぼくにも大人の雰囲気ってやつがね。でも惜しいとこで負けて頭抱えて頭あげた時に机に頭をぶつけるっていうアホムーブをしてしまったのでやっぱりテトリスはダメだな、って。ぼくぷよサーの民なので。

あとは仲良い人とぷよぷよとかパーティーとかミックスをやりました。ミックスってバツが4つもあるんですね、気づかないうちに死んでました。

終わってからはTOPメンバーたちとご飯を食べて少し遊びました。

ぼくはまだまだ学生なのでこれからも学生選手権行くつもりです!知らない人と初めて会うのも知ってる人とワイワイするのも好きなのでまた会う機会があればぜひ遊びましょう!
更新日時:2019/03/12 01:06
(作成日時:2019/03/11 00:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア