515

上達には必読⁉︎流れ理論‼︎

by
gu_puyo
gu_puyo

どうも、流れ論者ぐーです。久しぶりに記事を書きますたいよろ。

ところで皆さん、ぷよぷよ上達したいですよね…?そんな皆さんに私が"流れ理論"というものをご紹介しましょう!!!前回紹介した"ツモ理論"の次のステップですので前回の理論を読んでない方はぜひ読んでからこちらを読みましょう!

それでは、、、
まずは前提として物事には流れというものが存在するのは皆さんなんとなくご存知でしょうか?
勝つ流れ、負ける流れ、ツモれる流れ、切断される流れなど様々あります。こんなもの信じないと思う方は多いと思いますが、"流れ"は確実に存在します。fronくんも言ってました。
その流れを操ることにより確実に勝利へ導くことができます。その方法を教えましょう…!

1.自身を最強と思い込む
相手より俺の方が強いと思い込んでみてください。自己暗示が足りないとダメです。がっつり自分が強いと思い込みましょう。するとあなたはなんでもツモれて、普段できない凝視や催促、対応ができるようになります。ここから勝利への流れが生まれます。

2.ぷよぷよを愛する
ぷよぷよは生き物です。落ちてくるぷよも感情を持っています。ひたすらに愛してみてください。あなたの愛に応え、ぷよはあなたの望むものを出してくれるでしょう。愛が強い方にツモれる流れはきます。

3.自分を追い込む
相手から連鎖が打たれ、ギリギリの状態で伸ばしなどが問われますね。そういう時、自分自身を逆に追い込むように変な置き方やハチイチ発火しかできないような置き方へ追い込んでみてください。自身を窮地に追い込むことによりぷよが寄ってきます。しかし、ツモれないと負ける流れがやってきます。気をつけてください。

4.優雅に遊ぶ
確定発火、確定放置、連戦時ボタン押さない遅延行為、負け確放置、さまざまな煽りなどがありますね。これらをすると切断される流れがやってきます。相手のメンタルを削り続けると徐々に相手が勝っていても負けていても切断する流れがやってきて切断されます。ちなみにTOPでは煽り、罵り合い、対戦した最後の一戦では大体切断する流れがやってきます。

5.修行を積む
瞑想などしてみてください。未知なるパワーが身につき、流れを操作することができます。私は中学からずっと自転車通学を片道1時間ほどしてるんですが、その間に瞑想をしていたお陰でゾーンに入るとどのツモがくるのか見えるほど私の流れを良くし、相手のツモ操作が行えるほど相手の流れを乱すことができます。

これ以上話すと私の流れがなくなってしまうので、とりあえずこの辺で流れ理論の話はおしまいにしておきましょう。他にも沢山の流れがあります。詳しくは私とお話しすればわかるのでぜひ聞きにきてください。

※こんなクソ記事をここまで読んでいただきありがとうございました。この記事に書かれていることはすべて根拠のない戯論や嘘です。ですがオカルト理論的にはこれらすべて当てはまるので皆さんも試してみて、新しいオカルトを使ってください。閲覧ありがとうございました。by.ぐー
更新日時:2019/04/13 23:50
(作成日時:2019/04/13 23:44)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
gu_puyo
gu_puyo
4月14日 0時44分

ありがとうございました

イワシナ
イワシナ
4月14日 12時23分

今日、早速1をやってみたら、レートが300くらい上の方にも勝てました!
ありがとうございました。

gu_puyo
gu_puyo
4月14日 12時40分

素晴らしい!!!その調子で最強になってください!!!

コメントするにはログインが必要です
シェア