306

2019.5.4 関西ぷよぷよ道場杯の思い出

by
凪ぐ
凪ぐ
思い出話です。
前日のa-cho大会に引き続き、この日は大阪へ!
道場へ来るのは2回目。
前回は、ちょうど1年前の、2018年5月4日。
momokenさんの、道場破り的なイベントでした。
今となっては、なぜ日帰りで大阪に行こうと思ったのか。
理解不能です。ぷよぷよのことも今以上にわかっていなかったので、とても自分がプレイする立場にはなれないし、momokenさんの何がすごいのかすらわからない状態。
しかし、あのときのことが今に繋がっているので、本当に価値のある遠征でした。

というのは、1年前の話なんですが、今回の道場杯はというと。
こちらは、はなから出場の気がなかったので、思いっきり朝寝坊・・・。
一般大会には間に合ったので、よ〜し!師匠の応援だ〜と思ったのですが、けい1さんの、せっかくだから出ましょう!に押されてエントリー。笑(押しにめちゃくちゃ弱い性格です)
しかも、予選がリーグだったので、5試合もできる・・・!

結果。

2月のぷよカップでは、0-2が並んだストレート負けの表でしたが、今回、1試合だけ、1-2の試合が!
しかも、2ダブが刺さる、っていう感覚を、偶然ながらも味わう!
まだまだ、大会での1勝は得られませんが、いつか、勝利をつかむ、その日まで!

最後に。
ノッてるときのsymさんが、狂気じみていて怖かったです。
いつか、誰かと連戦して、その結果を書き記した札?をかけたいです。

大阪、ありがとうございました!(大阪城かっこよかった)
更新日時:2019/05/12 15:30
(作成日時:2019/05/12 15:22)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア