1935

上野BPT対戦会に行ってきました(また(また))

by
ぐー
ぐー



どうも、deltaさんに記事催促され記事打たされたぐーです。

そろそろ上野に5000円落としました!5000円あればデュアルショック買えますね!でもこの経験はデュアルショック一つじゃ釣り合いませんわ🤓はい。


さて、本日は20時ごろに行きました!ついてすぐTOPメンバーがたまってるところに行って対戦させてもらい、配信台の方へ行き、shocoleさんやdeltaさんと対戦しました!今日は雨、風が強くて流れがなかなかつかめず負け続けでした泣
最近第2折り返しが微妙で改善をすべく、そこが得意なプレイヤーになりきったつもりでプレイする事で多少改善されます!やはり人になりきり相手の技術を奪うのも一つの練習になりますね!
そこもおわりくるくる回ってると横の台でレインくんが23連勝していたので止めてやろうと3回くらい対戦しましたが残念ながら全部負け…次24連勝というところでたくらださんがレインくんに勝ち、なんとか連勝を防ぐことができました。。危なかった💦

そんなこんなでわーわー騒ぎながら楽しんできました!後輩をdeltaさんに紹介できたのも良かったです!😆
プロの知り合い増やしたいと思う方はぐーに少し声かけてくれれば間繋ぎますよ😆まぁ繋がなくてもプロプロのぷよらーたちは交流してくれると思いますけども!😆
以上です!また来週も行きたいと思います!


たくらださんとの乳首スポーツは3-5で負けました。ぐーでした。
更新日時:2019/05/22 00:27
(作成日時:2019/05/21 23:45)
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア