647

【ぷよスポAC探訪】ゲーム キングジョイ(愛知県名古屋市)

by
やすぷよさん
やすぷよさん
AC探訪3日目・最終日は名古屋駅から東へ2km、栄駅を歩いてみましょう。

「栄」といえば繁華街、もしくはSKE48の代名詞でしょうか。
かくいう私も土地勘がなく、名古屋市営地下鉄東山線・名城線栄駅を降りては行ったりきたり…

あれ?この看板は?



今回お目立てのゲームセンターが待ち構えている匂いがしますね(しないしない。



「ほらほらー、ありーまーしたー!」

これでもか!というくらい大きな看板が目印としてありました。
外階段(エスカレータ)を登った先に入り口があるようです。

お目当てのぷよスポACを目指すべく、さらに上の3Fへ。



ただし…この3F、とーてーも、ひろい!

本来なら館内マップを添付すべきところですが用意することができず(ごめんなさい!)、口頭でのお伝えのみになりますがここでは

「部屋の奥の方にあったよ!」

とだけお伝えしておきます(わっかりづらーい。






お邪魔した時(19年6月)には新作ゲームとして?人気筐体のそばに置かれておりました。

普段ぷよぷよをしない層の方々にも、別ゲームの合間に遊んでもらえますね!

【スコアタランキング】



アクセスの良さが効いているのかランキング登録者が多いお店です。
もっともっと盛り上がっていくといいなー(≧∀≦)

【勝手にスコアボード】
アクセス:★★★★☆(栄駅を利用される方には便利!)
入りやすさ:★★★☆☆(入り口は広いけど、店内も広いので筐体探すの大変かも)
電子マネー:対応



【店舗情報】
・ALL.Net P-ras MULTI バージョン3公式サイト内店舗情報
https://location.am-all.net/alm/shop?gm=92&astep=22&sid=28592

・お店のサイト
http://www.kingjoy.jp


今回ご紹介した3店舗以外にも愛知県には設置店がたくさんあるのですが、都合上回れませんでした(^^;;
なかなか伺うことが難しいのですが、時間作ってまた行くぞー名古屋!
作成日時:2019/07/14 07:22
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア