897

OSL韓国代表EVA選手と連戦してみた

by
tema2424
プロ
プロ
tema2424

OSL FUTURESがもうすぐ始まりますね。
大規模な日韓戦として注目が集まっておりますが、
「前夜祭(?)的な個人企画として、何かできないかなあ?」と思い、代表選手の1人、EVA選手と30先の対戦をしてみました。
対戦を快諾してくださったEVA選手、対戦の機会を作ってくださったpuyota選手、LWTD選手ありがとうございました。
 
Tema30-16EVAでした。
スコア自体は勝ちましたが、緊急発火や伸ばし技術等は私よりも優れており、紙一重での試合が多くありました。
なお、この試合は後程「Kuroro師匠と一緒に試合を見直しながら私のダメな点をボロボロにお説教され続ける動画」の素材になるかもしれません。

多くの日本人プレイヤーがOSL FUTURESを楽しみにしております。
日本、韓国両方にとって素晴らしい勝負になることを期待します。
Many Japanese players are looking forward to this event. 건투를 빌다.^ㅂ^
 

Q:Kuroro師匠と一緒に試合を見直しながら私のダメな点をボロボロにお説教され続ける動画って何ですか?
A:私のYoutubeチャンネルで平均視聴10分を超える一部の熱狂的マニアがいる動画シリーズ。
(平均視聴時間は少し観ただけでも含まれるので、数人に1人は約1時間の動画を完走している)
「Kuroro解説付」というタイトルで上げている。
その名前の通り、格上相手に善戦した試合、もしくは私のお気に入りの試合をスカイプ通話をしながらKuroro師匠に観ていただくも、Kuroroさんは改善点を次々と取り上げ全く褒めることなくひたすら怒り続ける。

【おまけ】
韓国最強のLWTD選手と去年行った50先。
LWTD選手は先折GTRからの高火力を主体としたプレイヤーで、
私が今の戦術(Kuroro式GTR)に変える前は、ずっと彼の戦い方を参考にしていました。
私が尊敬しているプレイヤーの1人です。
LWTD50-37Temaで負けましたが、私のコンディションは最高潮であり、当時のベストバウトだったと記憶しています。
そしてpuyotaさん曰く、これでも「LWTDは本調子ではない」らしい。恐ろしや…。
日韓戦では彼の活躍に注目です。

【おまけその2】
puyotaさんご結婚おめでとうございますw
ぷよぷよプレイヤー同士の結婚だそうです。 韓国の結婚式は調べたところ、民族衣装のチマチョゴリでお酒を飲んだり、チャペルだと神父様のお話しがあったり日本と似た点もあるのですが、日本よりもカジュアルらしいです。
参列者の服装はセミフォーマル、ご祝儀が数千円、食事は自由着席のビュッフェ、友人を呼んでワイワイやるらしく、韓国の式も素敵だなあと思いました。
更新日時:2019/08/05 01:43
(作成日時:2019/08/05 01:17)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア