393

switchレート3000だやったーーーーーーーー

by
のなほさん
のなほさん




てなわけで。
無事レート3000を達成し喜びを引っ提げてぷよキャンに帰ってきました。ひさびさのシャバだぜ。
目標レートが3000だったわたしはもうレートを気にしてぷよぷよしなくていいんだ!岡崎最高!
ってな感じでなんやかんやたまにぷよぷよするかんじの毎日を送っています。

とはいえ実はレート3000に乗ったのは二ヶ月ほど前で、
なぜ今さらになって記事だのなんだのを書こうと思ったのかといいますと
「8月現在ならswitchレート3000は凝視なしでいける」
ということを書きとめておこうかなと思いたったからです。

すごい誤解を招きそうなので先に弁明させていただこうとおもうんですが、これは別に凝視ができるから云々、
あるいはできないから云々、ということを書こうというわけではありません。
ただわたしにとってのぷよぷよというのはあくまで、ぷよを綺麗に積み上げるゲームなのです。
連鎖尾がきれいだろう?とか折り返しがかっこいいだろう??とか対応しやすい美しい形だろう???とか
対戦中わたしの頭の中にあるのはそんな感じです。おおよそ。

なのでわたしは凝視とかするのめっちゃストレスです。
なぜなら一瞬で自陣が崩壊するから。人間凝視なんてできるようにできてねーよ!!!バーカ!!!

でも同じ悩みを抱える同胞の諸君はなんにも悩むことなんてありません。
序盤に丸見えの速攻を食らって即死しようが、中盤にでかい2ダブを打たれて無抵抗に埋められようが、
凝視なんていらないのです!!だって!!!わたしがレート3000いったから!!!!ノー凝視で!!!!!


と、いうことなので。みんな楽しく連鎖組みましょう。
まぁ実際レート3000がすごいのかというとそんなにもすごくはない気がしますが、いいんです。
たまに有名な人とあたったりとかしてうめぇーーーーーーーってなれるし。
「レート2900です。」より「レート3000です。」のほうが強そうだし。

あと、ちょこちょこレート上がってきてワンチャン3100いきそうなのでわたしと当たったら手加減するように。
のなほさん凝視してないから中盤あたり適当にでかい2ダブうったろwとか間違ってもしないように。
わたしの言いたいことはそれだけです。ではな。
 
更新日時:2019/08/27 11:31
(作成日時:2019/08/26 22:23)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア