2056

上野BPT対戦会にいって10万点打ってきました!

by
ぐー
ぐー

こんにちは、YouTuberになりたいぐーです。

本日は久し振りに上野BPT対戦会に行ってきました。
私がつくとそこにはすでに20人近くのぷよらーが…!!!しかもプロを始め強豪ぞろい、、すごい!

そんな中とりあえずぷよモチベが高めな私、ズケズケと乗り込み、まずは10万TAをむなぞー、いおなとやってアップしてました。いおながなかなか高火力出なかったのでむなぞーが教えていました。いい象さんですね🐘

私は暇してそうなともくんを見つけて2先を挑みましたが最初の2先以外負け続けました。さすがともくん。ですが、自分のぷよの調子がいいので多分あと2年で抜かすと思います。はい。

その後調子のいいぐーはdeltaさん、SAKIさんと5先、りべさんに2先勝負を挑みました!deltaさん、りべさんには負けてしまいましたがSAKIさんには勝つことができてとても嬉しかったので少しfronくんに自慢しました。fronくんは頭が痛くてぷよぷよできなくなってました。かわいそう。お大事に。

その他に野試合でぐーさんなら10万点打てるとかいう謎のノリが出現し、私は10万点を打たなければ死んでしまうという謎ルールでぷよぷよをしていました!私が本線重視で組むのをいいことにえぬむら、mtsd、いおな、まいく、きくちは容赦なく2ダブ、3ダブ、4連鎖など潰しをしてきました。人の心を持っていないようです。
なんとかセカンド含めて10万点超えたのでそれ以降はやめました。頑張った。
てかうまいプレイめっちゃしたからもっと褒めて!!!!

また女子ぷよらー達が大会するので混ぜてもらいました!決勝戦前に女子ぷよらーが全落ちしてしまい、決勝はすかいさんと僕の男二人。大会の趣旨がなくなってしまった模様。結果は僕が優勝しました!これで女子ぷよらー全一!!!

そんなこんなで盛り上がってぷよぷよしてました!
話せなかった人が多く悲しかったのと謎の強豪まさとさまがいたので挨拶できたことが嬉しかったです!!!
次はもっと交流重視していきたい!
それでは!ぐーでした!
作成日時:2019/09/11 00:39
カテゴリ
対戦会
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア