2948

【はじめに】(゚ω゚)

by
kaoru2424
kaoru2424
初めまして。関西の公務員ぷよらーカオルです(゚ω゚)

 この度、ぷよキャンという情報共有コンテンツが出来たこともあり、私としても今後のぷよぷよの発展に寄与できたらいいなと思い、これまでの自分の経験や知識、考えなどを投稿していこうと思いました。
 私自身がもっと強くなりたいと思ったときに知りたかったことは、土台の形や組み方よりも「強い方々はどんなことを考えてプレイしているのか?」という点でした。その情報があまりにも少ないため、今でも試行錯誤を繰り返す日々を送っています。

 独学で試行錯誤を繰り返し、強さを求めるのもゲームの醍醐味ですが、先の見えない、正解かどうかもわからない道をひたすら突き進むことは、不安とストレスを抱える原因にもなります。それでぷよぷよを嫌いになるのは勿体ないし、私としても悲しいです。
 そんな方々の1つの指針になれればと思い、この期に投稿することを決めました。実力はまだまだプロの方々に及ばないものの、少しでも貢献できれば嬉しい限りです。


では今後ともよろしくお願いします!



個人的に上級者のこういう記事が今後増えてほしいなー(゚ω゚)チラッ
以下、目次的なやつです。気になる記事を見ていただけると嬉しいです。

【練習法】
・とこぷよで意識したいこと
https://puyo-camp.jp/posts/54066
・初手の置き方
https://puyo-camp.jp/posts/54083
・動画の考察方法①
https://puyo-camp.jp/posts/54282
・動画の考察方法②
https://puyo-camp.jp/posts/54342
・動画の考察方法③-1
https://puyo-camp.jp/posts/54556
更新日時:2018/06/11 02:42
(作成日時:2018/06/04 11:09)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア