3965

読むだけで強くなる!?ツモ予知の方法!

by
ぐー
ぐー


は?は?は?黄色全然こない、やばい。は?
はーい、ぷよクロった。ゴミーw引ければ勝ってたわーw
これでレート下がるとかマジありえないんだけど。




……………どうも、ぷよぷよサークルTOP代表のぐーです。





皆さん、ぷよぷよプレイしてて冒頭のようなことはなかっただろうか??




たしかにぷよくろは全くツモが来ないときはある…


しかし、それはツモのせいにしては行けない…4色待ちしないお前が悪いのだ…


しかし、そんなうまくはいかないだろう…


そこでツモる方法を教えて差し上げましょう……………オカルトで…………


皆さんツモ予知という技術は知っているでしょうか?

ツモ予知とはネクストぷよの見えないところまでを予知することです。


私ほどのオカルト上級者になると未来が見えるようになるので、普段2手先までしか見えないネクストぷよですが、4手先まで見えます。


それらはすべてぷよぷよの理論に基づいて解明されているのです。それぞれのパターンに対し次のツモを予知できるのでパターンを少しあげましょう。



例えば、ネクストが赤青、赤黄ってきたらその次、どのツモが来ると思いますか???


じつは、60パーくらいの確率で赤青、赤黄のどちらかがきます。そしてその次は青か黄色のいずれかのゾロがきます。



なぜわかるのか…?皆さんこのツモで土台を組んで見てください………


気づいたでしょうか?…そう、GTRが作りやすいんです…!!!!!!



これはGTR理論といい、GTRが作りやすいよう開発者が仕掛けたツモの偏りなのです!!!\デデーン/


このようにじつはぷよぷよにはある形を作りやすいようにツモが配置されているのです。これを見切れば全てツモが見えるようになります。



もう一つ例として
赤ゾロ青ゾロの次何が来るか?



これは50ぱーくらい黄ゾロです。



こちらは各色ツモ数同数理論に基づいたものになります。ぷよのツモを無限に引くと必ず数が同数になるというのは2424年にヨーロッパの方で統計学者スペシャリスト集団"GASE"が1億回ぷよをツモる実験をしたところ、1万回、10万回、100万回、1億回と周期ごとに各色のツモ数が一定になることが解明されました。



このような科学的なデータから同じ色が偏ると別の色がツモりやすくなるのです。




このような理論すべてを理解し、身につけると私のように4手先までツモが見えるようになります………


私自身まだ理解できていない理論が多々あるので力不足ですが、感覚的に80ぱーくらいつもれますw


みなさんも、これらの理論をマスターして私と一緒に未来を見てぷよをしましょう!!!



※この記事に書かれていることはすべて根拠のない戯論や嘘です。ですがオカルト理論的にはこれらすべて当てはまるので皆さんも試してみて、新しいオカルトを使ってください。閲覧ありがとうございました。by.ぐー
更新日時:2018/08/29 16:55
(作成日時:2018/08/29 16:55)
コメント( 3 )
fron
プロ
プロ
fron
2018年8月29日 19時46分

大変参考になりました!これからも理論や戦術に関する投稿楽しみにしております!

ぐー
ぐー
2018年8月30日 12時21分

とても草

むなぞー
むなぞー
2019年3月4日 16時37分

初手が赤青、赤黄の場合、3手目に来やすいツモとして何が想定されますか?

コメントするにはログインが必要です
シェア