1382

ぷよキャンのつかいかたがわかりません

by
menheratetris
menheratetris
ぷよキャンの使い方がわかりません。
Instagramの用に画像を上げて自慢したりぷよ映えーとかすることが出来ないし、Twitterのようにいいねやリツイートなどできない。
ですがこのぷよぷよというゲームだけでぷよぷよキャンプというサイトで何千人もの人、しかもそれも日本人だけではなく外国人もこのサイトを登録をしています。ぷよぷよは今や全世界で遊ばれているゲームです。ですが大会というものが日本とアメリカしかございません(もしかしたら他の国にもあるのかもしれません)。学生でぷよぷよが上手い人を知っていますが、その方はアメリカに行くお金はないのです。もし全世界でぷよぷよの大会があればなーと彼は呟きました。何故でしょうか私もそう思います。ですがしょうがないという気持ちもあります。
大会の話で思い出しましたがそろそろぷよカップですね。あなたは誰を応援しますか?
ぷよカップに出てるぷよらーは無名な方もいれば有名な方もいます。そのなかで無名の方が優勝した時にアイツ誰だ!?!?みたいな感じになるの好きです笑


そろそろ書くの疲れたので辞めます、15分ぐらいずっと書いてました。
ぷよキャンの使い方教えてください
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
→ @menheratetris ←
     ↑↑↑↑↑↑↑↑
更新日時:2019/01/21 00:01
(作成日時:2019/01/21 00:01)
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
menheratetris
menheratetris
2019年1月25日 7時58分

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントするにはログインが必要です
シェア