1538

福井eスポーツ大会の振り返り、感想

by
フミ!
フミ!
オフラインのイベントに初めて参加しました!最初は大人の方ばかりでとても緊張したのですが、何人かに話しかけていただき、楽しい時間を過ごせました!

結果は一回戦で負けてルーザーズラウンドに行き、一回戦不戦勝からの二回戦は勝って三回戦で負けました、、、
実力不足を思い知れましたw
ps4のコントローラーは少し違ったけど意外と普通にプレイできたので良かったです。国体予選にも行くつもりなので、さわれて良かったかなっと思います。しかし、2P側の凝視が思ったより難しく、とても苦戦しました。まあ、これも経験できて良かった。
あと、始まる前と後のフリープレイでは負け抜けでいろんな人と代わる代わる連戦しました。最初のプレイでは慣れない場所で、緊張しながらやったのもあって全然うまくいかなかったけど、大会後は結構連勝できて良かったです。

今回の大会を通してまたオフライン大会や対戦会に参加したいと思いました。現在福井のオンラインリーグに参加されてる方とも対戦したり、交流できて良かったです。今回運営をしてくださった方々、本当にありがとうございました!また対戦会など参加します!

 
更新日時:2019/03/12 16:18
(作成日時:2019/03/12 16:18)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア