1483

CPU戦いろいろ

by
玲菜
玲菜
昨日からGTRを活かしてCPU戦をちょいちょい始めています。
昨日はぷよテトのアドベンチャー5-10(エコロ)・6-3(まぐろ)をプレーしました。この2つは、少し前のプレーで勝てなかった2キャラです。
結果はいずれもこちらの全消しボーナスによる勝利。GTRを試す前に終わってしまったので、ある程度慣れた頃に☆3狙いでまたやるかも。

今日はぷよテトのとこぷよでウォームアップ後、PS2版ぶよ通の「やさしいぷよぷよ」にて はじめて・なれた をプレー。

いずれもGTRで3〜4連鎖までいけました。途中スケルトンTのまぐれ連鎖でおじゃまぷよ12個来ましたが、無事勝利。
おおかみおとこ戦は頑張れば5連鎖いけたかも。

ちなみにぷよ通は旧型PS3で遊んでいるため、アケコンのこれを使っています。

実はぷよスポをまだ買っていないので、アケコンでのぷよ練習は通のなぞぷよで。(19連鎖・空白・ネクストぷよ×99・全色)
私はもともとゲーセン人間なのでアケコンのほうが好きですが、ぷよでしたらハード次第でパッドを使うこともあります。

GTRやカギ積みの構造をまた少し覚えられたので、基本形ができあがるまでのタイムを計測してみるのも良さそうです。
(上手い人の動画と比較してみて、ね)

 
更新日時:2019/08/26 19:52
(作成日時:2019/08/23 23:34)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア