470

【日記】第2回 #銀ぷよ に参加してきました

by
2F
2F
こんにちは、2Fです。
今日はぷよぷよ銀座交流会に参加してきました。
対戦会自体は18時からでしたが、ぼくは3000円の【貴族席】チケットを購入していたので20時から参加。
参加前は近くにあった大衆浴場で汗を流してきました。
銀座にあっても入浴料520円。サウナなどもないこぢんまりとした昔ながらの銭湯って感じで、趣深くて良かったです。

交流会
今日は貴族参加がぼく含めて5人ほどいて、会場に着いたときには「み」さんがもういらっしゃいました。
挨拶しつつもう席に届いていたたこ焼きとフライドポテトをいただきました。ドリンクもタッチパネルから注文できるようになった上に注文できる種類も数倍に増えていて神アプデでした。


カンパイ!!
 
今日の飲み会参加者はベテランぷよらーが多くて、昔話と最近の界隈話がメインでした。
話題に出てくるぷよらーも、ぼくからしたら神話の時代の人がちょいちょいいて、普段は聞けないいい話をたくさん聞くことができました。楽しかったです。

たまに飲み物片手に対戦会場に乗り込んではプレイしている「下々」のぷよらーと語らいました。
DIOさんが羨ましそうにぼくのドリンクを見ていました。
次は飲み会も参加するそうです。お待ちしてます。

あと銀座はちびっ子たちがたまに飲み会を覗きにくるのがかわいいですね。干支一周したらね。
また来月も参加したいと思います。
作成日時:2023/10/21 02:38
カテゴリ
対戦会日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア