2688

ぷよぷよ上達のための記事まとめ【初心者用】

by
kaoru2424
kaoru2424
初心者に向けた上達の記事を個人の主観でまとめました。ぷよスポからぷよぷよを始めた方の困り感を少しでもなくせたら幸いです。他にもいいと思えた記事があれば随時追加していきます。

■初心者のための記事
1.aromaさんの記事
 aromaさんが初心者のための記事を多く執筆されています。初めてぷよぷよを触る方は一度覗いてみるといいかもしれません。
2.『超初心者』でもぷよぷよ通ルールが絶対に上達する裏技 by liveプロ
 初心者が心得ておくべきことがまとめられています。
3.【対人戦】スピード×効率 by 飛車ちゅうプロ
 対人戦をするうえで必ず知っておくべきことです。
4.【練習法】とこぷよで意識したいこと by kaoru2424
 自分の記事の紹介になってしまいますが、練習するうえで大切なことをまとめています。
5.【練習法】初手の置き方 by kaoru2424
 こっちも自分の記事ですが、初手を決めておくことの大切さをまとめています。

■その他
初心者が思った初心者のうちに困ること by かめかにかえる
 実際に初心者の困り感がまとめられています。これについて私の方でも記事を執筆しようと思っています。他にも何か気になることがあればコメントしていただけると助かります。 
更新日時:2018/10/30 10:56
(作成日時:2018/10/29 12:50)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア