861

【写真で振り返る】5/18茨城国体茨城予選【参加者視点】

by
お茶県
お茶県
はじめましてお茶県です

前回の先行枠に続き本枠を争う国体予選に行ってきました。

前回と似たような写真になるので簡単に報告します。

昼過ぎに会場着。
今回はかなりスコア練習をしてきました。当日も家や移動中に行いました。会場に到着してからは、試遊台でスコア練習を3回したところ16連鎖が2回出たので調子良しとみて挑戦したところ、14連鎖49万という結果。
      なんだかんだ通過できました。





そして本戦。

初戦でtekkuプロとあたり、
1-2
1-2
で敗北しました。

さらにそのtekkuプロや強豪の和樹選手を破ったふじもん選手が優勝しました!
まさかのダークフォース!ふじもん何もん!?
 

ぷよカップと日付が被ったこともあり、今回は橘さんや県外のプロは不在でした。
その代わりに運営のお姉さんが進行していましたが、とてもスムーズで大会を楽しめました。ありがとうございます。


また、新たな茨城県ぷよらーや茨城eスポーツ協会の方々、そして何故か見学に来ていた福島県のぷよらーと出会えたので大変貴重な場となりました。ありがとうございます。お疲れ様でした。


(大会後は、希望者を募って移動し、大会後のオフ会兼ジャムつく対戦会を行いました。こちら

 
更新日時:2019/05/18 23:27
(作成日時:2019/05/18 22:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア